Google AdSense

最新コメント

おすすめ

最新記事

プロフィール

manten100papa

Author:manten100papa
H19生まれの息子との日々

月別アーカイブ

カテゴリ

パパと息子の楽しい毎日

息子がかわいくてしかたありません。iphoneで写真、動画取りまくってます。毎日まばゆいばかりの成長に目を見張りっぱなしです!


--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告

 人気ブログランキングへ ←応援お願いします
trackback -- comment --   編集

雪遊び

2010/02/11 [Thu]09:25
category: おでかけ
家族ともう一家族で雪山へ出かけた。

道中はおやつでご機嫌の子どもたち。

ちょうど雪が降ったあとで最高のパウダースノーに快晴のお天気つき。

息子は寒がりなので、それが心配だったが、暖かいくらいだ。

手袋が大きすぎてはめれない。小さすぎるか大きすぎる手袋しか売ってなかった。

結局10分かけてはめて、すぐに外されてしまった。

2人乗りそりを持ってきたので、キッズパークのベルトコンベアに乗ってみた。

ちゃんといい子で乗っている。

そりに乗り、手綱を持ってスタート。

意外に面白い。

何回目かに顔に雪がかぶってしまい。そりを拒否される。ちがうちがう、だそうで。

キッズパークに設置しているおうちが気に入ってずっと入っている。

一緒に行った子はそり、キッズスキーを楽しんで、あとは一緒に雪玉作成器で遊んでた。

雪だるま作ったり、たくさん並べたり。

雪をちめたい。といって触らなかったが、布製の手袋をつけてやると喜んで触りだした。

ゴム長靴ですたすた歩く。

初めての雪は楽しいみたいだ。ちょっと探検気分なのかも。

嫁さんはノンタンのDVDで雪遊びのシーンをくり返し見せてきたよと言っていた。

なるほど、よくいっしょいっしょと言っていたのはその事か。

まだ帰りたくなさそうだったが、時間なので引き上げることに。

帰りは熟睡。楽しかったんだろうな。

yuki4.jpg







 人気ブログランキングへ ←応援お願いします

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://manten100papa.blog99.fc2.com/tb.php/49-c712b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

