Google AdSense

最新コメント

おすすめ

最新記事

プロフィール

Author:manten100papa
H19生まれの息子との日々

月別アーカイブ

カテゴリ

パパと息子の楽しい毎日

息子がかわいくてしかたありません。iphoneで写真、動画取りまくってます。毎日まばゆいばかりの成長に目を見張りっぱなしです!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気ブログランキングへ ←応援お願いします
trackback -- comment --   編集

瀬戸内国際芸術祭2013

2013/08/31 [Sat]10:49
category: 日記
瀬戸内国際芸術祭2013へ家族で行ってきた。

今回の旅は小豆島メイン。

福武ハウスという、小学校が廃校になった後をアート空間にした施設。ちょっとしか手を加えていないが、それが帰って味があるという風になっている。

中は撮影不可だった。

国際的なアーティストがそれぞれのコンセプトでアート作品を展開している。

見方によれば、学生のコンテスト作品のようだ。

アートには国も年齢も関係ないなと思った。

屠殺された豚の個体番号が書かれたマゼンタの布。

おはじきに閉じ込められたような小さな小豆島の写真。

吊り下げられた藍染めの布の海が一番素晴らしかった。

映像コンテンツもなかなか凝っていて良かった。

トリエンナーレ形式で3年に1度行うようなので、また次回は他の島も回ってみたいと思う。

これ、お土産に買ったもの。

超おいしかった。辛いけど息子も喜んで食べていた。リピートしたい一品。






 人気ブログランキングへ ←応援お願いします
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。