Google AdSense

最新コメント

おすすめ

最新記事

プロフィール

manten100papa

Author:manten100papa
H19生まれの息子との日々

月別アーカイブ

カテゴリ

パパと息子の楽しい毎日

息子がかわいくてしかたありません。iphoneで写真、動画取りまくってます。毎日まばゆいばかりの成長に目を見張りっぱなしです!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気ブログランキングへ ←応援お願いします
trackback -- comment --   編集

トラウマの種

2010/01/31 [Sun]01:12
category: 日記
息子がママの前歯に頭突きをした。いつものことだが痛そうにしているママ。

その後、みんなにお茶を淹れてくれた。そうしたら、息子がかまってほしくてママに激突。

お茶はこぼれてそのあたりは濡れたものの、やけどまぬがれた。

しかし、一歩間違えれば息子も嫁も大けがをする可能性はある。

嫁さんが大声で叱っていた。息子は怒られたことにはそんないダメージを受けていないようだ。

そこで嫁さんは、やけどの画像を調べ息子に見せて「ふたりともこうなったらどうするの!」と具体的に説明してしかった。

効果がてきめんすぎたのかしょぼんとしてしまった。その後ごめんなさいはといって、ごめんなさいといわせたころから、息子の雲行きがあやしくなってしまった。

それからすぐ一緒に風呂へ入ったのだが、ずっと顔を覆って僕から視線を避けるのだ。
そして大声で泣き叫び始めた。よっぽどかなしかったんだろう。ずっと泣いていた。

嫁さんと機嫌を取るも無理だった。

なんて感受性の強い子なんだろう。



6本まで【送料無料】福岡で大人気のお茶です。八女茶 煎茶(やまぶき)

 人気ブログランキングへ ←応援お願いします
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。